りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

2015-08-09から1日間の記事一覧

なんとなくw

だんだん雑になってますねw さて、すごくほしかったわけではないので、 レボーグを実験台に、 思い付いたことをぶつけてみました。w正式な名前がわかんなかったので、 前ヒンジということにします。 違ったら教えてくださいw 普通はこうですね。 これを、 こ…

レボーーーーグw

久々にこんな遅くまで起きてます。さて、今回は、買う予定はなかったのですが、 ついでと思って買ってしまった、 レボーグです。 最初の画像のボンネットが、 上がってしまっていますが、 次回わけをいいます。まずは、いつも通り、ブラック化していきます。…

VW(ボルクスワーゲン)

さて、珍しく、更新の嵐ですw 乗ってみたい車のひとつですねw でも、外車は嫌いなんです。w それではやっていきましょう!まずは分解 扉が開くトミカは少ないですね。さてまずは、 ブラック化していくとこを塗っていきます。 そして、とレッドの狭いホイール…