りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

改造トミカ紹介 part2

さて、今回は前回言った通り、
ステップワゴンの紹介です。

こちらも改造と言えることは、
やってないですww

さてまずはフロントです。
f:id:ryoutomo:20150325131024j:plain
写真とリわすれたので使い回しww
ちなみに、フロントは、
カーボンネット化
グリルとそう
スモークライトです

後ろも、ブラックライト化し、
ガソリンいれるとこもブラック化です。
f:id:ryoutomo:20150325132024j:plain

そしてもちろんタイヤ交換です。
f:id:ryoutomo:20150325132255j:plain

こちらは、下がるので下げます。
f:id:ryoutomo:20150325132449j:plain

車内も塗ってみました
f:id:ryoutomo:20150325132815j:plain

実はこのかたわらこんなものもw
f:id:ryoutomo:20150325132954j:plain

大雑把な作成ですみませんm(__)m
また、考えておきます。

それでは!!!!