りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

フェンダー加工

どうもです。
今回はピンククラウン
(※以下ピンクラ)
の車高調するため、
色々なところの加工に挑みました。

今回、ピンクラでは、
タイヤとフェンダーが、干渉してしまい、
車高調の出来ない状態になっています。
そのため、フェンダー
薄くするような加工をします。
f:id:ryoutomo:20150327130609j:plain
ここまでやれば、下がります。

が、干渉しているところが多く出たので、
加工します。

まず、シャーシです。
f:id:ryoutomo:20150327125338j:plain
f:id:ryoutomo:20150327125433j:plain

切りたくなかったけど、
ないそうもカット(T-T)
f:id:ryoutomo:20150327125759j:plain

これで下がります。
f:id:ryoutomo:20150327130153j:plain

金やすりでやったので疲れましたww
よければ、皆さんもやってみてください。