りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

改造トミカ紹介

さて今回は、
ピンクラや、ステップワゴン
が一段落ついたので、
以前改造したトミカを紹介します。

今回は「V36スカイライン」です。

まずは、写真から
f:id:ryoutomo:20150327131438j:plain
f:id:ryoutomo:20150327131504j:plain
f:id:ryoutomo:20150327131533j:plain
f:id:ryoutomo:20150327131604j:plain

このスカイラインは、
着地高にしたかったので、
腹下を削ってあります。
この改造は、将来乗りたいスカイライン
ということで作ってみました。

改造点半
・フロント、リアの
ブラックスモークライト化
・ブラックルーフ化
・フラットシャーシ化
・タイヤ交換
・車高調

スカイラインV35クーペも持っているので、
同じように改造しました。
f:id:ryoutomo:20150327133357j:plain
(※こいつはよそ行き決定)