りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

今週のお題「卒業」

今週のお題「卒業」
珍しく、
お題に沿ってかいてみたいと思います。

何年前かは言いませんが、
某地域の某保育園に通っていました。
そこの保育園の、卒業式がありました、
私たちは、将来の夢を、
一人ずついっていく場面があり、
ケーキ屋さん、消防士など、
いろいろな職業が出るなか
私は、「お笑い芸人」と発表しました。
その後、私たちの父兄は、
大爆笑だったのを今でも覚えています。
その後も、小4のとき、
お笑い係を作り、4年生の前で
ショートコントなどしてました。ww

まあ、理由は忘れましたが、
お笑い芸人は諦めました。w
今は自動車整備士が夢です。


と言うことで、僕の保育園の
面白い思いででした。