りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

今週のお題「最近おもしろかった本」

今週のお題「最近おもしろかった本」

お久しぶりです。
サボってましたw、
まあいそがしいっていうのもあるんですけどね。
今回は、何となくですが、
今週のお題をやります!

いつかも言ったような気がしますが、
私は車が大好きで、
その原点は、
頭文字Dとの出会いでしょうね。

YouTubeで一部分をみたきりでしたが、
本屋さんにふらっと立ち寄ったら、
頭文字Dが売っていたわけです。
そこから、中古で、
今では28巻まで集めました。
それこそ、あんな走りを
真似しようとは思いませんが、
86を乗りこなす、拓海はかっこいいですよね。



ということで、最近ではないですが、
僕は、面白いと思っている、
本の紹介でした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
近々、更新を予定しています。
今週末予定。
不定期ですみません。