りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

超簡単!! 写真用白壁の作り方

さて、予告通り書いていきます。

正確にはどうか忘れましたが、
「たぶん」前の垢では使っていたと思われる、
白壁(白塗り)ですが、
誤っておってしまったため、
写真に折り目がつくようになってしまい、
捨てましたww

と言うことで、また自作します!
前作は、段ボールに、画用紙を張り付けた、
小学生レベルの作品でしたが、
今回は、むしろ、
幼、保育園生レベルと言えます。ww

だらだらと、文字を並べて
もしょうがないので、見せます!
f:id:ryoutomo:20150523173016j:plain
これが完成品ww
嘘はついていません!!

裏はと言うと、
f:id:ryoutomo:20150523173216j:plain
こんな感じです。
割り箸を、マスキングテープで、
画用紙に張っただけ!!
いろいろなことを考えたら、
こうなりましたw
どこかに、割り箸を挟めば、
これで十分ですね。

これを使って、とった写真を一枚、
f:id:ryoutomo:20150523173804j:plain
・・・・暗い
そんなことは、想定内なので、
f:id:ryoutomo:20150523174019j:plain
うちにあった、アームの自由な電気スタンド?
を、裏に仕込みます。

そうすると・・・
f:id:ryoutomo:20150523174244j:plain
おんなじ条件で撮りましたが、
かなり明るいですね。

こんな使い方もしたかったので、
裏をすっかすかにしたんです。


高いものを買うより、トミかサイズなら、
これで十分だと思います。
よろしければ作ってみてください!