りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

弟の意地悪か!?

帰ってくると、私のトミカが、
f:id:ryoutomo:20150523224152j:plain
f:id:ryoutomo:20150523233426j:plain
なんだこれは!!

何て言う茶番はやめて、
本題に入りましょう。

まずは、
濡れたティッシュで、紙を湿らせて、
f:id:ryoutomo:20150523232349j:plain
はがします。そうすると、
f:id:ryoutomo:20150523232536j:plain
(車体が違うのは許してください)
まあ、湿らした時点で、
わかった人もいるかもしれませんが、
デカールですね。
このはりかたは、あまり好きではありませんが、
それしか見当たらないのでしょうがないです。

と言うことで、今回は、
デカールを作ってみました。
f:id:ryoutomo:20150523233625j:plain
二枚とも配置は同じです。
ただし上の紙方に、
大きなデカールがないはけは、
f:id:ryoutomo:20150523234342j:plain
ここに、ためしにはったからです。

ちょっとオーバースケールかもしれませんが、
はじめてなのでよしとます。

他にもはってあるので、写真だけのせて、
終わります。

f:id:ryoutomo:20150523234714j:plain
f:id:ryoutomo:20150523234845j:plain
f:id:ryoutomo:20150523234937j:plain