りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

ランクル改造

お久しぶりです!!
完璧サボってましたw
すみませんm(__)m

さて、本題に移ります。w
ニスモz34改造」↓
http://ryoutomo.hatenablog.com/entry/2015/04/04/164033
の時に、次回は、ランクルを紹介します。
と言っておきながら、他のことかいてましたねw
すみませんm(__)m

さて、謝り終わったところで、
ランクルを、紹介していきたいと思います。
今回は、改造点が少ないため、
いきなり写真をのせていきます!
f:id:ryoutomo:20150625221143j:plain
f:id:ryoutomo:20150625221301j:plain
こんなかんじです。

改造点としては、
・ホイール交換
・泥除け
ですね。

ホイールは、メッキでしたが、
青に塗り直し、
泥除けの部分は、プラ板をきりだし、
赤に塗りました。

思い付きでやったので、
改造とは言えませんねw

こんな感じですが、いかがでしょうか?
改造と言うより、ドレスアップですねw
ホイールを大きくしたのが、
迫力が出てよかったです。
それではまたこんどw


おまけ

f:id:ryoutomo:20150625222200j:plain

なんで!?w