りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

雨(泣(泣

サボり癖がまたでましたねw
すいませんm(__)m

さて、本日は、
サンデーランを見学させていただきました。

サンデーランとは、
旧車・外車をこよなく愛するクルマ趣 味人集れ! マインドを同じくするバイク趣味人も Welcome!

毎月第1日曜日 AM8:00~PM12:00 静岡スタジアムエコパ東第1・東第2駐 車場付近にて

主旨 趣味として旧車・外車を愛する人が、 新たな出逢いと情報交換を通じてネッ トワークを広げ、県西部のクルマ趣味 文化を健全に盛り上げていける場をつ くりたいと思います。それが「エコパ サンデーラン」。でも、このサンデー ランに主催者はいません。特にイベン トが用意されているわけではありませ んし、何かをしなければならないとい うこともありません。ただ「エコパサ ンデーラン」を合い言葉に「日時を合 わせて同じところに集まろう」という 呼び掛けです。ですから参加はすべて 任意、自己責任。ルールは一つ、お互 いに気持ちよく楽しむことです。主旨 をご理解いただき、ひとりひとりが主 催者の気持ちでマナーを守っていい出 逢いを作っていきましょう。
というものです。

前から知ってはいましたが、
距離があるので、
行く気が出ませんでしたが、
エコパの近くに予定ができたので、
行ってきました。
今回、初です!!

しかし…雨………(泣
主催者がいないようなので、
どうなるかわかりませんでしたが、
上記の通り、近くに予定もあったため、
ダメもとでもいくことにしました。

しかし、以外と集まってました。
時間を忘れてみていましたw
そしてその次の予定に、
遅れると言う失態。(泣
まあそんなの気にならないくらい楽しめました。

画像の加工が必要なので、
次回辺り、
2015.7のサンデーランの状況をお見せします。

今度は時間のあるときにいきたいです。
それでは!