りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

遅くなりましたm(__)m

さて、今回は、
サンデーラン状況報告です。
遅くなりましたm(__)m

車名前など詳しくないので、
ぽんぽん写真はる感じになります。
お願いします。w


一台目
f:id:ryoutomo:20150719215034j:plain
f:id:ryoutomo:20150719214856j:plain
軽自動車ながらまとまってますよね。
トミカの改造見てくださってるかたは、
わかると思いますが。
かなりタイプですねw

2・3台目
f:id:ryoutomo:20150719215502j:plain
エボと、S15ですね。
兄弟のような色ですねw

4・5・6台目
f:id:ryoutomo:20150719215919j:plain
スイフト3兄弟ですねw
改造量がちがいますねw

7台目
f:id:ryoutomo:20150719220216j:plain
またまたスィフトです。
よーく見ると……
f:id:ryoutomo:20150719220410j:plain
STI仕様w
パーツ出てましたっけ?w
そんなはず…ないよなw

8台目
f:id:ryoutomo:20150719220817j:plain
さて、面白いものを張っております。w
関係者以外立ち入り禁止ですって。w
そ、れ、に、
f:id:ryoutomo:20150719221111j:plain
重すぎでしょ!w
エンジン何馬力でしょうねw

9・10・11・12・13・14台目
f:id:ryoutomo:20150719221430j:plain
GTR+すうだいですねw
ほかはとくになし!w

15・16台目
f:id:ryoutomo:20150719222125j:plain
片目黒って似合いますね
ふうつういませんねw
奥のオデッセイ
タイヤ角度つきです。
f:id:ryoutomo:20150719222839j:plain
ほらねw
ちなみに、写真はとれませんでしたが、
四枚がるでした。w

17・18・19・20台目
f:id:ryoutomo:20150719223605j:plain
f:id:ryoutomo:20150719223341j:plain
セリカの集まりですね。w
これが………
f:id:ryoutomo:20150719223747j:plain
オイルもれです。
駐車場にはいる前から、
漏れてたので、かなりでしたねw
しかし、全く知らない人が集まり、
工具や、知識をもちよって、
なおしていました。
車好きはいいですね。w

21台目
f:id:ryoutomo:20150719224229j:plain
車種がわかりませんw
アンダーに、LEDがついております。w
かっこいいですねw

22台目
f:id:ryoutomo:20150719224736j:plain
後ろからの画像しかなかった(T-T)
バケットシートでした。
ちなみに、運転席側のフェンダーは、
f:id:ryoutomo:20150719225118j:plain
シールでしょうね
おかしとかについてる。

23台目
f:id:ryoutomo:20150719230550j:plain
f:id:ryoutomo:20150719230835j:plain
しるびあですね。
まとまりがあっていいですね。
リヤのエアロは迫力ありますね。

さて、大雑把ではありましたが、
こんな感じで終わりたいと思います。
今回、紹介したものはごくいちぶです。
今さらですが、雨の中お疲れさまでした。

次は、トミカ改造の、
小ねたで会いましょう。
じゃーねーーーw