りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

WRX STI

f:id:ryoutomo:20150808233140j:plain

どうも、こんにちわ、こんばんわ。
前回もいった通りポンポンあげていきますよ!

今回は、現行WRX STIです。
一個前の、WRX STIもそうでしたが、
ボンネットがあきますね。
なんでこの車だけなんでしょうねw
しかし、バンパーが特徴的で、
開けにくいのなんのってw
しかも、中が見えるほど空かないw

という前置きでしたw
始めていきましょう!!!
f:id:ryoutomo:20150808234242j:plain
レガシーB4から、固定方法が代わり、
ボンネットがとれるようになりました。
f:id:ryoutomo:20150808234600j:plain
ボンネットがとれるので、
中も塗りやすいですねw
ライトはブラスモ仕様。
f:id:ryoutomo:20150808234903j:plain
画像では分かりにくいですが、
ウイングの素材が違うせいか、
色がすごく違います。
なので、
f:id:ryoutomo:20150808235133j:plain
とって、
f:id:ryoutomo:20150808235225j:plain
一応、カーボン仕様w
ルーフも、バックランプもブラック化
ホイール変えて、車庫調整をしていきます。
(※画像なし)
シャシが地面についてしまい、
浮いちゃいましたw
なので、腹下フラット加工。
f:id:ryoutomo:20150808235959j:plain
これで改善されました 。
そしてステッカー。f:id:ryoutomo:20150809000157j:plain
相変わらず見えにくいですなw

ということで、終わりです。
画像の使い回しがあって、
ネタバレがおおいですねw
時期が時期なので許してください。
ありがとうございました。