りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

VW(ボルクスワーゲン)

f:id:ryoutomo:20150809000807j:plain
さて、珍しく、更新の嵐ですw
乗ってみたい車のひとつですねw
でも、外車は嫌いなんです。w
それではやっていきましょう!

まずは分解
f:id:ryoutomo:20150809001150j:plain
扉が開くトミカは少ないですね。

さてまずは、
ブラック化していくとこを塗っていきます。
f:id:ryoutomo:20150809001614j:plain
f:id:ryoutomo:20150809001752j:plain
f:id:ryoutomo:20150809001814j:plain
f:id:ryoutomo:20150809001946j:plain

そして、とレッドの狭いホイールをつかうので、
f:id:ryoutomo:20150809002112j:plain
このように、間できって、
ボールペンの芯にさしこみます。
トミカのホイールなどと違い、
チョロQのような構造なので走りませんが、
WRXのように、
タイヤが浮いてしまったので、
f:id:ryoutomo:20150809002625j:plain
シャシのフラット化
あとは、ステッカー張っときます。
f:id:ryoutomo:20150809002732j:plain
なんとなくに会うと思ったので、
湾岸ステッカー
ちなみに、最初の画像を見るとわかるのですが、
フロントのVWマークは、ムーンになってます。

こんなとこでしょうねw
ちなみに違う車の話になりますが、
WRXのグリルを、
スピンどグリルにしたいなと考えています。
それでは!