りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

レボーーーーグw

f:id:ryoutomo:20150809003632j:plain
久々にこんな遅くまで起きてます。

さて、今回は、買う予定はなかったのですが、
ついでと思って買ってしまった、
レボーグです。
最初の画像のボンネットが、
上がってしまっていますが、
次回わけをいいます。

まずは、いつも通り、ブラック化していきます。
f:id:ryoutomo:20150809004030j:plain
加工しにくかったので、スピンどグリル塗装w
(見にくいですねw)
f:id:ryoutomo:20150809004147j:plain
f:id:ryoutomo:20150809004203j:plain

あとはステッカー
f:id:ryoutomo:20150809004231j:plain
やっぱ見にくいですねw

こんなもんです。
いちよう車高もさげました。
ではまた。