りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

なんとなくw

f:id:ryoutomo:20150809004708j:plain
だんだん雑になってますねw
さて、すごくほしかったわけではないので、
レボーグを実験台に、
思い付いたことをぶつけてみました。w

正式な名前がわかんなかったので、
前ヒンジということにします。
違ったら教えてくださいw

f:id:ryoutomo:20150809005158j:plain
普通はこうですね。
これを、
f:id:ryoutomo:20150809005237j:plain
こうしていきます。
ヒンジ加工しなくても、
ボンネットがとれるので、
加工するひつようはないのですが、
いちいち内装をとらなきゃいけないので、
加工します。w

まず赤い矢印のところが、邪魔なので、
f:id:ryoutomo:20150809005550j:plain
かぁっと!
f:id:ryoutomo:20150809005749j:plain
そして針金を使い、 f:id:ryoutomo:20150809011216j:plain
f:id:ryoutomo:20150809010246j:plain
形をかえたヒンジにします。
これで完成w

車高下げたら、ヒンジがあたり、
かちあげボンネットに
なっちゃいましたw
私のかってな思い付きでしたw