りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

終わってから思うこと

2013-04-18の、今週のお題「部活動」

過去のお題を、持ってきましたw
年を知られたくないので、
どのくらい前かは言いませんが、
中学生の頃の話です。


私は中学生の頃、
陸上部に所属していました。
はっきりいって、他の部活ができなかった
そういう理由ではいったため、
1、2年は、サボりまくってました。
まー、記録は上がりませんよねw

内申書に何がかかれるか、わかってくる、
2年の終わりになり先生がかわり、
自分を変え、内申書にかいてもらおう
何て事を考えましたw

まー、サボりに変わることは、
わかっていたので、
部長を目指しました。
三年生全体で決めるのかと思いきや、
先生からの指名w

その時点で記録は、
二秒くらい違ったと思います。
記録が上がるにつれ、
面白くなるスポーツですねw



次サボるときは、記録が上がらなくなる
壁に当たるときですかねw










陸上やってるかたは、
地道に頑張るべきですよ!
そしたら記録はついてくるはずです!

それでは!!!