りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

偶然…………

今週のお題「一番古い記憶」

おひさです!!!
寝る時間が惜しいw
ということで、MTBも、
紹介したいとこですが、
準備ができてないので、
今回はお題で!

一番古い思い出(記憶)って言う自信は、
ないですが、最近思い出したことです。

もちろん、僕にも幼少時代があり、
保育園児だったときがありました。
年長でありながら、
かわいいなと思う子がいて、
(生意気やなw)
ほぼ毎日のように、
園内で遊んでいました。…………
それから数年たち、塾に行くようになり、
振替の生徒がやって来ました。
卒園してから、かなりたっていて、
全くあってないはずなのに、
振替の子が似ているってマジで思いましたw

終わってから、
「人違いだったらどうしよう」
何て思いを捨て、話しかけると……



運命といえるほどの再開のしかたでした。
それからあとは、どーなったんでしょうねw
言いませんw









まー、女子にアドバイスもらって、
アプローチはしましたけどねw
結果は言いませんwww









ここまでの運命の再開ができるなんて、
こんなに早く会えるなんて、
思ってもいませんでした。
こんな、僕の思い出です。

それでは!!!w