りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

今週のお題

サンデーランの画像ですが、

多くてあげる気になりません

と言うことで、これで終わりですw

(受験にちかずいてきました、学校行事の練習があって、暇がないです。また、委員会の仕事、宿題がたまっており、自由な時間がない状態です。お許しください)

f:id:ryoutomo:20151021004246j:plain
こちらにも乗り始めました。
タイヤとった状態の画像ですみません