りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

お気に入りの紅葉スポット

今週のお題 です!
あまり紅葉など見に行かないので、
お気に入りなどはあちませんが、
自転車に乗るのを楽しんでるので、
乗って見に行きたいですねw

自転車といえば、
f:id:ryoutomo:20151107185759j:plain
こんな感じで、
スマホホルダー作ってみました。
ホルダー自体は、
商品のものですがですが、
アクリル板を切り出し、
穴を開け、
ネジで本体をアクリル板に固定し、
結束バンドで車体に止めてあります。
しばらく使いましたけど、
取れたことは無いですし、
振動もかなりなかったです。


いきなりですが、
それではw