りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

自転車

お久しぶりです!
またサボりましたねw

さて、前回出したスマホホルダーですが
快適です。
サイコンのアプリ使ってみたり、
音楽流してみたりしてます。

最近MTBには乗らず、
クロスバイクばっか乗ってます。
スタンド付けないで
通そうと思ったんですが、
親に邪魔だと言われ付けました。
f:id:ryoutomo:20151115224604j:plain
Amazonで購入しました。

f:id:ryoutomo:20151115224644j:plain
こういったセットです。

中央部分に付くものですね
しかし自転車をよく見ると
f:id:ryoutomo:20151115224759j:plain
指定の位置に穴があいてない
返品もありですが、
面倒臭いので、
穴開けました
f:id:ryoutomo:20151115224905j:plain
強度が心配w
けった拍子に
ポロっていうのもありえますねw
補強の方は考えときますw

合体!
f:id:ryoutomo:20151115225113j:plain
ぐらつきはほぼ無いですし、
しばらく大丈夫でしょうw

ということで、
スタンド取り付けでした!
みなさんはちゃんと
調べて買いましょうねw

それでは、

☆★☆★おまけ☆★☆★
f:id:ryoutomo:20151115225419j:plain
これにどハマリしてますw
f:id:ryoutomo:20151115225457j:plain
f:id:ryoutomo:20151115225525j:plain
1日1台レベルで作成してますw

実車を改造でき、
車高ダウンのみ可能です。
車好きの方やってみてはどうでしょうか