りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

レストア計画

にちわんこw

今回は、計画を発表し ます!

やっと聞けるのです~ねw

なんてねw

シルバーのクロスバイクですが、
汚いので、掃除したのですが、
親のお下がりというのもあってか、
汚れが取れないので、
デカールをマスキングし、
上から色を塗ってしまいたいと思います!
色はそのままのシルバーです

一応ばらす作業は終わってます
f:id:ryoutomo:20151202011144j:plain
ペダルのアームの取り方が分からなかったので、
そのままですが、
ここは、黒のままで行きます、
わかる方いたら、コメント待ってます!

綺麗に保ちたいですね
ホイールは赤のマウンテンバイクに
つけてあるので、
ブロックタイヤが、フリーになってます

勉強しながら息抜き程度に進めます!
進み次第更新しようかと思ってます!
気長にお待ちください

それでは



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
MTBですが、
f:id:ryoutomo:20151202011834j:plain
飽きたのでこれらの電飾を、
はずしました、今ついているのは、
フロントのライトのみです。
乗りませんしねw