りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

改チャリ

どうも!

テストばっかで何もやる気が出ませんw

さて、今回ですが、
通学用自転車の塗装をやってみました!

汚いからとかじゃなく、
泥除けについてた反射板に、
友人があたり、割れてしまい、
その固定用の穴が、
あいたままになってしまいました。
同じものを、
買ってつけるのもいいんですが、
どうせならと思い、
パテで埋めて、
マットブラックに塗装しました。

f:id:ryoutomo:20151202005814j:plain
試験的にこちらを使用します。
トミカの改造も、パテ使いたいな~w

f:id:ryoutomo:20151202005939j:plain
穴を埋めて、

f:id:ryoutomo:20151202010020j:plain
塗装!

f:id:ryoutomo:20151202010136j:plain
取り付け前

f:id:ryoutomo:20151202010047j:plain
取り付け後

タイヤが黒なので目立ちませんねw
黒い色を、
増やしていきたいなと思います。

それでわ