りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

プラモに挑戦

お久しぶりです!

制作に入ると言ったのが、
完全に嘘になってしまった今日このごろです。

ただ今、プラモデルをいじっています。
初めてのプラモ改造なので、
失敗がすごく怖いですが、
初心者なりに頑張ってます。

キャストは
WRX STI 丸目のインプレッサ
になります。
軽いカスタムをしていきますが、
思いついたことを詰め込む癖があるので、
ごちゃごちゃしたものになること間違いなしですw

完成日未定です。
製作記は写真が撮れてないので無理ですが、
紹介はさせてもらいます。


それでは、しばらくお待ちくださいww