りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

このアカウント始めます。

お久しぶりの方はお久しぶりです。
はじめましての方ははじめまして、
XV200ともうします。

今回から不定期でブログの更新をさせていただきます。
学生なので、改造記以外のこともかけていきたいと思います。

皆様よろしくお願いします。m(__)m

前のアカウントです。よろしければ見ていってください
http://profile.hatena.ne.jp/xv200/