りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トミカ ニスモ z34改造

さて、数日前、 ニスモZ34 スカイライン ラウンド クルーザー70 という三台を入手しました。そのままで十分なのですが、 今回も改造していきます。 (※スカイラインに合うタイヤがないので、 スカイラインは保留です。)まずは解体 パーツ量は大体おんなじで…

今週のお題「卒業」

今週のお題「卒業」 珍しく、 お題に沿ってかいてみたいと思います。何年前かは言いませんが、 某地域の某保育園に通っていました。 そこの保育園の、卒業式がありました、 私たちは、将来の夢を、 一人ずついっていく場面があり、 ケーキ屋さん、消防士など…

改造トミカ紹介

さて、今回は「トヨタ プロボックス」 の紹介です。まず写真です。 とうくから このプロボックスは、 道路交通団車両だったので、ルーフが…w急いで作ったものなので、 汚いですねw 家にあった、シルバーとブラウンの ツートンにしてみました。 これが以外に…