りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わってから思うこと

2013-04-18の、今週のお題「部活動」過去のお題を、持ってきましたw 年を知られたくないので、 どのくらい前かは言いませんが、 中学生の頃の話です。 私は中学生の頃、 陸上部に所属していました。 はっきりいって、他の部活ができなかった そういう理由で…

偶然…………

今週のお題「一番古い記憶」おひさです!!! 寝る時間が惜しいw ということで、MTBも、 紹介したいとこですが、 準備ができてないので、 今回はお題で!一番古い思い出(記憶)って言う自信は、 ないですが、最近思い出したことです。もちろん、僕にも幼少…

近況報告

お久し振りです!!! 書けないのと、 改造する時間がないのとで、 更新が途絶えています。 すみません(>_では、近況報告といきましょう。まず、気晴らしに、 マウンテンバイクに乗り始めました。 こちらも、100均のものなどつかい、 DIY?てきなことをして…

なんとなくw

だんだん雑になってますねw さて、すごくほしかったわけではないので、 レボーグを実験台に、 思い付いたことをぶつけてみました。w正式な名前がわかんなかったので、 前ヒンジということにします。 違ったら教えてくださいw 普通はこうですね。 これを、 こ…

レボーーーーグw

久々にこんな遅くまで起きてます。さて、今回は、買う予定はなかったのですが、 ついでと思って買ってしまった、 レボーグです。 最初の画像のボンネットが、 上がってしまっていますが、 次回わけをいいます。まずは、いつも通り、ブラック化していきます。…

VW(ボルクスワーゲン)

さて、珍しく、更新の嵐ですw 乗ってみたい車のひとつですねw でも、外車は嫌いなんです。w それではやっていきましょう!まずは分解 扉が開くトミカは少ないですね。さてまずは、 ブラック化していくとこを塗っていきます。 そして、とレッドの狭いホイール…

WRX STI

どうも、こんにちわ、こんばんわ。 前回もいった通りポンポンあげていきますよ!今回は、現行WRX STIです。 一個前の、WRX STIもそうでしたが、 ボンネットがあきますね。 なんでこの車だけなんでしょうねw しかし、バンパーが特徴的で、 開けにくいのなんの…

改造用トミカ

さて、今回は、 三台のトミカをてにいれました。 もちろん改造まで考えてw (ドレスアップの方がいいのかな?w) 実はもう出来上がってるので、 どんどんあげていきます。それでわ!!!