りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

雑談です

久しぶりの更新です。
今回は、改造記ではなく、
雑談ですねww
少しお付き合いください。


私が車好きになったひとつとして、
トミカがあり、改造している訳ですが、
その他に、「頭文字D」の影響があります。
1冊新品だと、500円前後ですが、
そこまでお金もないので、
中古本を、探しては買っております。
f:id:ryoutomo:20150304100953j:plain
これを、リアルにやろうとは思いませんが、
吸い込まれるような気がして、
読んでいて楽しいです。


雑談と言うより、
読書感想文みたいになってしまいました。

是非皆さんも、少しでも読んでみてください。
次は改造トミカ紹介するとおもいます。