りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

改造トミカ紹介

お久しぶりです
色々あって更新できませんでしたm(__)m

さて、今回は
「ホンダ ステップワゴン」
トヨタ ピンク クラウン」
f:id:ryoutomo:20150325123910j:plain
f:id:ryoutomo:20150325124542j:plain
の改造です。

改造の方向性が決まらなかったので、
ちょっと塗っただけですww

とりあえずかしめをはずします
f:id:ryoutomo:20150325124813j:plain


さて、今回はクラウン紹介です。
まず、ルーフをブラックに、
f:id:ryoutomo:20150325124643j:plain

そして、フォグランプの回りも
f:id:ryoutomo:20150325125045j:plain

タイヤも交換します。
f:id:ryoutomo:20150325125446j:plain
そんな下がらないw
て言うか、むしろ上がってる!?w
加工が必要ですねw
それはまた今度w

さて、今回はこんな感じです。
改造と言えることは、
なんにもできてないですが、
これから考えていきますw

次の更新はステップワゴンの紹介です。