りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

明日

テストが終わり、
自由な時間が戻ってきました!
今日は遊ぶ予定でしたが、
やめましたw
そんなことはどうでもいいんですが、
明日、
サンデーラン

旧車・外車をこよなく愛するクルマ趣味人集 れ! マインドを同じくするバイク趣味人も Welcome!

毎月第1日曜日 AM8:00~PM12:00 静岡スタジアムエコパ 東第1・東第2駐車場付 近にて

主旨 趣味として旧車・外車を愛する人が、新たな出 逢いと情報交換を通じてネットワークを広げ、 県西部のクルマ趣味文化を健全に盛り上げてい ける場をつくりたいと思います。それが「エコ パサンデーラン」。でも、このサンデーランに 主催者はいません。特にイベントが用意されて いるわけではありませんし、何かをしなければ ならないということもありません。ただ「エコ パサンデーラン」を合い言葉に「日時を合わせ て同じところに集まろう」という呼び掛けで す。ですから参加はすべて任意、自己責任。 ルールは一つ、お互いに気持ちよく楽しむこと です。主旨をご理解いただき、ひとりひとりが 主催者の気持ちでマナーを守っていい出逢いを 作っていきましょう。

バニング、VIPカーは主旨と違うカテゴリーと なりますので申し訳ありませんがご遠慮願いま す。


に行ってきます。

テスト明けにいっぱい車が見られて、
最高です。

トミカ改造も進めていきます!
お楽しみに!



f:id:ryoutomo:20151003181838j:plain
f:id:ryoutomo:20151003181852j:plain

夕焼けがきれいです。