りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

クロスバイク

今週のお題は 「今年買って良かった モノ」

今週のお題にそって書いていきます。


お久しぶりです!
塾、学校、宿題に追われる毎日ですw
今年買って良かったものは、
クロスバイクですかね
はっきり言えば、
親からのお下がりですがw



f:id:ryoutomo:20151202005002j:plain
クロスバイクに乗り始めたおかげで、
行動範囲が増え、
自転車に乗るのが楽しみになりました。
相変わらず銀ちゃりには、
乗る気失せてますw

ということで、簡単ですが、
今週のお題でした

それでわ