りょうとも改造記

トミカの改造を中心に、色々かいていきます。すごく不定期です。すみません(>_<) 見られたかたは、どんな内容でも、コメントのこしてくれ ると嬉しいです。(ユーザーでないかたも、コメントできますので、よろしければお願いします。)

近況報告

お久し振りです!!!
書けないのと、
改造する時間がないのとで、
更新が途絶えています。
すみません(>_<)

では、近況報告といきましょう。

まず、気晴らしに、
マウンテンバイクに乗り始めました。
こちらも、100均のものなどつかい、
DIY?てきなことをしています。
写真も随時あげていきたいと思います。

つなぎがほしいと、
親にいってみると、うちにあるよと、
あっさりいってきました(T-T)
それがこちら
f:id:ryoutomo:20150825095402j:plain
f:id:ryoutomo:20150825095513j:plain
なぜだ!?
親は、YAMAHAに一ミリも、
関係してないのになぜこのロゴ?
f:id:ryoutomo:20150825095719j:plain
f:id:ryoutomo:20150825095755j:plain
上の、YAMAHAとヘルメットのロゴは、
ワッペン等で隠す予定です。
後ろはそのままかなw
ほんとは、S U B A R U
とかがいいんですけどねw
つなぎは、ワッペンを
色々つけていく予定です。

こんな感じです。
これからは、つなぎや、
マウンテンバイク等の
更新があると思います。
そちらも会わせて、見てやってください。
それでわ!!